この日記はトール個人の日記です。ご用の方は「#neeto-ru」までどうぞMusic by flisco


by To-ru722

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
UO
自己紹介
飛鳥
倭国
飛鳥&倭国
北斗

以前の記事

2014年 02月
2013年 09月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月

お気に入りブログ

たねだ@MARZ
#北斗PS解放
【 YGWブログ移動作...
['o'v]
マーシー戦記
新・エガちゃん戦記

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

明日やろうはバカ野郎

くたばりまくってます。1つ片付いたら3~4つ仕事増えるみたいな感じです。
限界だ~。
[PR]
# by To-ru722 | 2014-02-26 23:25 | UO

ひょこり

でました。ギルメンの邪魔にならないようにがんばる所存です。
[PR]
# by To-ru722 | 2013-09-28 21:39 | UO

近況

仕事→就寝の無限ループですね。23時には寝ないと朝が起きられなくなってしまいました。
今時の新人君からするとおっさんですがまぁ老体にムチ打ってがんばってはいます。
って感じでUOはやってないっすね。やりたいんだけど体がついていかなくて申し訳ないっす。
何か緊急事態があれば連絡ください。むしろ僕が緊急事態でしたが・・・・
30年以上平気だと思っていた卵と牛乳でアレルギー反応が出てしまい死ぬかと思いました。。。。
[PR]
# by To-ru722 | 2013-04-13 12:36 | UO

早いね

早い。今年ももう後わずかですね。
UOはもうほぼ1ヶ月ぶりでなんとかいいますか・・・・
c0006876_1121045.jpg

佐伯も引退なんでしょうか。。。
今日はスピードについていけてなかったっすね。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-12-18 01:14 | UO

私信

ギルメンへ
サーセン。。。。サーセン・・・
来週から出ます。12月のボーナス貯金合戦の下準備でボロボロです。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-11-29 00:04 | UO

味噌汁うまし

一人暮らしに戻ってから自炊してるんですが1キロ×6個で4200円の味噌買わされて自分で味噌汁作ったりいろいろしてます。
掃除も洗濯も時間が足らないほどです。
c0006876_1401338.jpg

結局3被の3ゲットで久々を体感しましがたいして貢献できず。。。。

明日は夕方5時から今年初すべりということでスノボ行ってきます。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-11-14 01:41 | UO

やっと

ネット開通しました。
マンションタイプの光なんだけど早いんだか遅いんだか全然わかんない。。。。
今週の土曜日くらいには出れそうです。
~追伸~
後輩がジムで風呂から出たらパンツ紛失してました。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-10-30 23:51 | UO

加圧トレーニング

引越しが決まっていろいろ手続き関係がめんどくさくて・・・・
2週間前から会社帰りにジムに通っております。
ここで夜10時頃まで動かしてから風呂に入って帰るパターンなんですが自分の場合完全に風呂に入りに来てる人みたいな感じですね。
たまたま草野球チームの後輩がここの加圧トレーニングのトレーナーになったので一回頼んでみたら次の日ハンパなかったっすw
UOはまたちょろっと・・・・・がんばろうかな。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-10-14 21:33 | UO

迷走指針

やらかしたのは俺ですが。。。。
メンバーは楽しかったと言ってくれたけどこっちは必死でなきそうでした・・・・
明日はBBQで川に行くので焼けそうです。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-08-25 02:00 | UO

サッカー

気になってNJでてたんですが
c0006876_1442596.jpg

ごもっともw

装備見直したんですが協力してくれた仲間に感謝!

c0006876_147174.jpg

今日は2被の3ゲットで終了。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-08-08 01:47 | UO

長風呂

試合や練習の後に結構な頻度でスーパー銭湯行くんですが平均滞在時間がなんやかんやで4時間弱。
んで締めはマッサージ。そして治らない右肩・・・・・
今日は暑かったのでここぞとばかりに外野で走り回ってました。
UOはなんとか週3を目指してます。

少ない時間ながらもうちの一無庵ひょっとこ斎さんと結構あってたかも。
c0006876_0564761.jpg

1被2ゲット。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-07-30 00:56 | UO

久々に入れた

6月~7月はナカナカ落ち着かなくて忙しかったっす。
ボーナス貯金月間はやっぱしんどい。UOは1ヶ月以上空いてしまって乗り物がでかく見える病でした。
c0006876_0435346.jpg
c0006876_044272.jpg

結局そこまで動けずでイーブン。
最近目が悪くなってしまいメガネ買わないとそろそろダメかもしんない。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-07-26 00:45 | UO

GW

カレンダー通りなので4連休中。
このGW終わると仕事も1年のうちで1~2番目くらい忙しくなるのでゆっくり休んでます。
未だにスマホにしていないのでボチボチ変えようと思います。
でも6万円台は高いかなあ・・・・

YGWはMAX5人で内一人は新人さん。何にしても指針を無視して勝手に突っ込まないことと第三の勢力が交戦中に襲撃してきた時にすぐに交戦を打ち切れるか、もしくは追撃を諦める勇気も必要かな。死んでしまっては元も子も無いしね。
ARTが津波みたいにドドドって感じで攻めてきて終始押されっぱなしだったっす。
この日は0被3ゲットで終了。
c0006876_12571667.jpg

[PR]
# by To-ru722 | 2012-05-03 12:57 | UO

続 今年の新人

来なくなりました。




俺3回くらいしか会ってねえ。

なんか自分の理想と現実との開きが大分あったみたいでいわゆる「メンタル」になってしまったみたい。
体調戻ってももう職場復帰は無理かなあ。銀行業務なんか結構甘く見られてるけど自分は書類とか処理する女の子には結構厳しいこと言ったりしてるけどお客さん目線で考えれば当然のことばっかではっきり言って舐めた人ばっかっす。。。。。

今日はボロ雑巾でしたすいません×3
c0006876_1194474.jpg

[PR]
# by To-ru722 | 2012-04-30 01:18 | UO

今年新人さん

すげえ真面目なピュアな女の子でした。。。。。
俺が話しかけることはあんまないけど・・・・完全に世代が違うなw
4月からは若干立場が変わってしまったので忙しさが増えてしまいました。
営業での順位と数字との戦いも後1~2年らしいんで毎年の事ですが楽しめればいいなあと。

ちなみにソフトで使ってるバットのAX4.飛びました・・・・・久々にネット越えるHR打てて感動。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-04-18 20:55 | UO

AX4

AX4
c0006876_1552444.jpg

買いました。。。。
肩をまた壊してしまい野球→ソフトに移行しました。
このバット定価だと約4万で3万で買ったんですがまぁ。。。飛びますねw
横須賀のチームに所属してますが自分以外20歳とかそんな感じでおじさんは細々とDHかファーストやってます。
warはまたまた感覚が空いてしまった。
c0006876_1591568.jpg

c0006876_1594238.jpg

2被の3ゲットでした。
CrSにアム氏が居て懐かしいなぁと思うと同時にやっぱ上手い人は上手いなぁと。。。。。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-04-08 02:02 | UO

眼精疲労コース

日曜日はほぼ毎週ソフトか野球なんで終わった後にスーパー銭湯→マッサージなんですが
「眼精疲労コース」というのがあってすごいすっきりしました!やっぱUOやる人は誰しも目を酷使してると思いますが結構効きますねこれ。自分は目薬はサンテメディカル10っていう赤い奴使ってるんですがUO始めて就職を経て現在1.2あった視力が0.6とかになってます。。。。。メガネはやだなあ。眼鏡かけた女性は好きですが。
c0006876_1504861.jpg


VS OHOが自分的には今日一番楽しめた時でした。
個々の火力が高くて自分はまともに当たったのは今日が初めてかな?
今のYGWはレベルが高くておじさんは限界近いす。。
1被の3ゲットで前回よか若干ましだったかも。
仲間の厚い熱いヒールに助けられた感じは否めない。。。。。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-03-06 01:46 | UO

デビロック

行って来ました。先週ね。
最近のメロコアシーンはおじさん全然わかりません。
ひょんなことから一緒に行った人は10-FEETとか磯部正文バンド?とかすきらしいですが。
全然わかんねえwww
もっぱら僕はバックドロップやコークヘッドやブラフマンでした。
そしてガーリックボーイズの「あんた飛ばしすぎ」を聴いた瞬間気分はMAXになり人ごみの中へ。。。
でもハスキンはよかったなあ。レオナいなかったけど・・

NJは3ヶ月振りくらいでしょうか。。。
GMもひょっこり現れてくれました。
c0006876_3142681.jpg

4被の4ゲットで。
ってことはギルドの数字には貢献してないってことで。
まぁ出れて週1~2からなのでお手柔らかに。。。。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-03-04 03:16 | UO

サーセン

サーセン
「親孝行したい時には親は居ず」
胸にしみました。

まぁいろいろあった期間でしたがしょうがないかなあ。
仕事の方は大分忙しくて泣きそうです。
ほんと医療費控除の計算とかぐらいは自分でやって欲しい。。。。。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-03-02 00:48 | UO

ギブ

ギブっす・・・
ログインもできないわ仕事と家の往復だわ、母親は大変だわでてんてこ舞いです。
唯一の救いは2月のデビロック当選したことぐらいでしょうか。行けるかわかんないけど・・・
みんなも保険入ってるのなら先進医療保障は入っておいたほうがいいっすよ。
後半くらいからひょっこり現れるかもしれません。
[PR]
# by To-ru722 | 2012-01-11 23:10 | UO